日々是好日

月イチ屋久島通勤中(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

切開。

一昨日程では無いにせよ、急に突風が吹いたり、雨がドバドバ降ったりします。
鹿児島ではきょくち的に豪雨に見舞われ、床上浸水をしているところもあるようです。
そんな鹿児島にやってきました(・ω・;)ゞ

歯茎と顎の腫れが引かない為、私が高校の頃、父は現在でもお世話になっている福岡先生に処置して戴く為です。
元々、今治療中の歯も福岡先生に処置して戴いた歯なので、本来最初からそうすればよかったのは重々承知なのですが、如何せん、週ごとに鹿児島に渡るなんぞ貧乏役員の私には無理でして…Orz

最後にお世話になったのが7年前なので、さすがに先生以外、私を知っている方はいらっしゃいませんが、父のキャラが強いお陰で、みなさんとすぐに仲良くなれました。

私が高校生の頃の福岡先生は、それはそれは怖くて。
今回も絶対怒られる(((((;゜Д゜)))))とびびりまくって行ったのですが、結構丸くなっていらした。

衛生士さんとイロイロお話して、先生に診て戴くと、即切開の準備始めてますよ。
こういうところは変わっておられません。

膿が大量にたまっている為、麻酔は余り効果を成しません。
すげー痛かった!!
ていうか今現在痛い!!
鎮痛剤飲んでてこの痛さ!!!

そして必死に残したこの根っこ…結局抜くことになりました。
もうこうなってしまうと、事あるごとに膿んでしまうのだそうです…。
とりあえず腫れが引かないことにはどうしようもないので、消毒をしながら明日まで滞在。
金曜朝に再度消毒をし、状態によってはそのまま抜歯。
もう1日滞在。
なのですが・・・
知人が来島するので、できれば29日には戻りたいのですが…
歯がこんな状態では精神衛生状態が劣悪で、お相手もままなりませんので、1日勘弁して戴くことになるかも知れず…。
ああここでもタイミングの悪い女っぷりを発揮。

 
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 16:45 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)