日々是好日

月イチ屋久島通勤中(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

三つ子の魂・・・

東京の最高気温が15度を下回った昨日、今月末処理のために帰還いたしました。
羽田で「屋久島行きは条件付になる可能性があります」と云われましたが、いつも通り無事に到着。

移動の疲れや寒さの所為か、今日はクシャミとハナミズがひどく。
しんどかったので22時半に床に就いたのですが、0時半に目が覚めてしまいました…。
そこからはゾクゾクしてなかなか眠れず、先ほどえいと起き出し、ブログ更新しております。
ひどくならなければいいんですがヽ(;´Д`)ノ

昨日は天のお誕生日でしたので、いつもより少し早めの帰還となったわけです。
3歳になりました。
2010-10-27 21.13.47
パパママからのお誕生日プレゼント、ゴーオンジャーのメットを被ってご満悦の天さん。

私は同じくらいのお子さんを持つ知人に相談して勧めてもらったディテールに凝った車のおもちゃをプレゼントにしました。

3歳になり、使う言葉もますます増えてきた。
にぃにやねぇねが乱暴な言葉を使うので、3歳児がテメェとかオメェとか申しております。
意味がわかっていないのはわかっていますが、ちょっと面白い・・・けど義姉はガックリきてしまうとか(笑
さてさて。
この子はどんな子になっていくんでしょうね。


台風14号が接近しています。
当初より東側にズレたので直撃は免れた感じですが…どうなるんでしょうね?
NHKのニュースでは現在奄美の南部に最も近付いており、種子島屋久島地方は間も無く強風域に入るらしいです。
昨日の予報より早まっている感じですね。
明日の縄文杉のお客さんたち、大丈夫かな・・・。
スポンサーサイト



[ 2010/10/29 03:04 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(3)