日々是好日

月イチ屋久島通勤中(´・ω・`)

恐るべしブヨ。

魔女っこヌコに呪われました(´・ω・`)
20070906122640.jpg
えぇ。嘘です。

4日の深夜徘徊で寄った海岸で噛まれたようで、
(噛まれた時は痛くも痒くも無く気付いてない)
帰宅中、痒いなァと思っていたのが、
昨日の夕方からぷくぷく膨れだし、夜中に痒さで目が覚めるほどになり、
今日はより一層膨れまして、指が伸びず、根元も腫れ始め。
病院行った方が良くね?
と相成り、病院に行って参りましたら、
20070906155924.jpg


キーボードが打ち辛い・・・。
仕事が溜まる~。
飲み薬のんだら血圧が上がってるときみたいにぼや~っとクラクラ…。
スポンサーサイト



[ 2007/09/06 16:20 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
噛まれたって何に・・・♂?(爆)
ゴメン、包帯の指見たら思わず笑っちゃたよ^^;
白魚のような他の指が更に美しく見えまする(^_-)
[ 2007/09/07 00:56 ] [ 編集 ]
ブヨだよブヨに噛まれたんだよぅ!
刺すと云うより噛むんですよぅ。
詳しくはグーグル先生に聞いて(*゚∞゚)

私の指は子どもの頃ポキポキ鳴らしすぎて、
白いだけで関節太くて短く、白魚とは程遠いwww
[ 2007/09/07 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する