日々是好日

月イチ屋久島通勤中(´・ω・`)

貰い手。

予報どおり、今日は雨。
でも、昼過ぎからは雨も止んで、だいぶ明るくなってきました。
気温自体は然程低くないので、比較的過ごしやすい。

去年買ったブーツ。
形も色も好きなのだけれども、如何せん底部分が大きくて、私が履くとミッキーみたいになってしまう。
結局1年履かなかったので、ゆかりちゃんにでもあげよう!と思って職場に持って行き、履かせてみたけれど、やっぱり底部分が大きい?
ならば朝香ちゃんはどうだ?と履かせてみると、ふくらはぎ部分は丁度良いものの、予想外に朝香ちゃんの足のサイズは大きく断念。
シンデレラを探せ!とばかりにいろんな人に履かせてみる。
いそちゃんも挑戦。
途中で断念。
てかよしんば丁度だったとして、そのブーツはくの?と云う疑問が・・・。

もうすっかりブーツの存在を忘れていた頃、章子ちゃん(2号)が「これなに?」
私『シンデレラを探しています』
ふーん、と云いながら履くとすっぽりちょうど。
こんなところにシンデレラが・・・。
でも結局ゆかりちゃんが履くと思う
スポンサーサイト



[ 2008/11/15 14:07 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する