日々是好日

月イチ屋久島通勤中(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は。

今月は遅めの登場でございます。
どうもどうも。
ぷちでございます。

4月末はGWと被ってしまい、チケットがばかみたいに高くなるので、社長のご厚意でGW過ぎの出勤となりました。
いや正直ほんとはGW前にきてGW過ぎに帰れとかいわれると思ってましたまじd

今年のGWはお天気に恵まれ、初夏の陽気でしたねぇ。
みなさまはどこかお出かけになられましたか?

私は学生の時分以来振りに、労働していない、一般的なGWというやつを体験しました。
とはいっても、観光業に従事して長いもので、GWはどこも混んでいてむだに高い、という知識がございますため、どこにも出かけず、自宅で旦那とのんびりゲームをやったり、PCでひたすらニコ動をみたり、HDDに撮りためた番組をみたりしておりました。
唯一出かけたのは整体という・・・。
あ、その時にカラオケにも行きました。
4時間ほぼ一人で歌ってました

そんなどうでもいい情報はさておき。
今日も暑かったですね。
東京の自宅を出たときから暑いなぁとは思っていましたが、まぁ屋久島の蒸し暑いこと・・・。
雨が降りそうだったから余計蒸したのでしょうけれど。
今は雨が降って、とても涼しくなっています

そうそう。
機内で読んだJALのSKYWARDの5・6月号に、屋久島が載っていました。
片桐はいりさんが黒味岳にのぼっていらしたのですが、片桐さん、すばらしい文才をお持ちで、とても素敵な文章でした。
知っているから余計情景が浮かぶのかもしれませんが、ちょっと鳥肌立っちゃうくらい。
JALに搭乗する機会のある方は是非お読みになることをお勧めします。


さあ。
果たして今月も無事に仕事を終えて帰ることができるのでしょうか?!

それではみなさま。
11日までおつきあいくださいませ。
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 23:55 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。